映画見てきた

先日の日記で少しふれたけど、『8月のシンフォニー』を観てきました。

よくよく考えたら、家から自転車で10分で映画館って、考えられんよなーなんて思ったり・・・。

えーと、感想ですが、うん。良いです。期待以上に良かったです。

でも、これは映画館で観るべき映画じゃないです。ましてや友達やカップルと一緒に観る映画なんかじゃないです。

自宅で一人で、周りを全く気にしない環境で見たい。
だって、映画館じゃおもいっきり泣けないでしょ。

帰り道にあるホカ弁で、おかずだけ買って帰ってきた。

こんな生きざま見せ付けられて、やる気が出ないわけないじゃん。

ご飯を食べる時間が惜しい、寝る時間が惜しい。

やるべきことはたくさんあるし、実現したいことはもっとある。

目の前にある不安なんて、時が過ぎればちっぽけなもの。

いまはやるだけ。

『8月のシンフォニー』 ↓↓↓ このあたりのエピソードが基になっています。

HOME