八月のシンフォニー

いよいよです!
8月22日(土)全国ロードショーです!!

ってことで、「八月のシンフォニー」を皆さんご存知ですか?
ご存知の方も、ご存知でない方も、この映画の主人公のことを知らない人はいないと思います。

これね、映画化されるって聞いたときは、ホントうれしかったです!

この映画には、原作と、実はあまり知られていないけど実写版もあるんです。

その実写版というのが、昔ほんの短い期間だけインターネットで放映されてて、偶然それを見かけた瞬間に鳥肌が立ったのを覚えています。

それから、また見たくて、見たくて、あちこち探していたんだけど、どこを探しても残っていない。
あれを見ることができるのは、もう、私の頭の中に残っている記憶の中だけ。

それが、アニメ版とはいえ、映画化されるってんだから、ぼく喜んじゃいますよーーー!!

でね、この映画。
オススメ!
みんなにオススメ!

その中でも、何かに頑張っている人には絶対に見せたい!
特に、自分自身に1番に見せてあげたい(笑)

ある程度は、どんなストーリーなのかは分かってるんだ。
実在する、ある女性がこれまでに歩いてきた道がそこには描かれている。
その人の書籍は読んでいるし、DVDも見ている。

もうね。
見る前から断言できる。

泣く人多数!!

だって「リアル」なんだもん。
あの方の生き様が、映画化されてるんだから、それを見て感動しないわけがない。
それほどまでに凄まじい人生を送ってきている。

この映画を見て、「ウソだ」「23歳の女の子の話とは思えない」「不幸話の売名行為だ」
そんなことを言う人もいるかもしれない。

でも、それは「リアル」。
悔しいけど認めるしかない「現実」
そして、今は出生の秘密や様々なことをほぼ告白しているが・・・アンチさんごめんね・・・「告白したのは売れてしまった後」なのだ。

最後に、彼女が言った私の大好きな言葉を記そうと思う。

- - - - - - - - -
成功にもし近道があるなら教えてください。

なぜなら・・・絶対に通りたくないから。

頑張った先の成功が欲しい。
- - - - - - - - -

広告

HOME