雷かと思ったら・・・。

自宅で作業をしてたら・・・

「ゴロゴローードーンドドーーン」

雷かと思った。

外を見た。
雨は降ってなさそうだ。

時計が目に入ってきた。
20時ちょうど。

タイミング良く20時ちょうどに雷・・・。

・・・

な、わけないか。

今日は土曜日。

今日は、7月3週目。

この時期の週末といえば・・・

過去の記憶を辿った瞬間・・・orz

窓から外を見た。

や、やっぱり・・・orz

完全にノーチェックだった。

真っ暗闇に光の花が開く。

今日は隣町の花火大会。

んーー・・・。
今から行ってもなーー・・・。
21時には終わるし、どうせ混み混みやし、場所探ししてるうちに終わってまうしなぁ。。。

ってか、ある意味、私の部屋は特等席。
さすがに、距離が遠くて小さいけど、間に障害物がないから、キレイに見える。

ふぅ。。。
私の住んでいる市では大きな花火大会がないから、今日がある意味、地元の花火大会。
他の地区をチェックする前に、地元を先にチェックしとかななーー。。。orz

HOME