ゲームファンのリニューアル完了しました。

就業間際、携帯電話が揺れる。

「今日呑みに来る?」
地元の理容師の店長さんからのお誘い。

先々週、先週と、お互いの都合が合わず会えてなかったから、二つ返事でOK。
でもね。今日はサイトのリニューアルの日なんだよ。

でも行く(^^)

就業後、リニューアルのことで見つけてた不具合を急いで修正して、いざ実家へ。
とりあえずリニューアルの準備は万端。
実家で待機してると、迎えに来てくれるとのTEL。

店長さんの野望とか、私の今後とか、webで面白いことしたいなーとか、どこどこのお店が面白いことやってるよーとか、色んなことを話した。
今日のメニューは、ビール2本、焼酎1杯、焼きそば、オクラ、たたき。
で、1:00くらいにお開き。

私の家までは歩いて15分くらいだから、テコテコ歩いて帰る。
普段、歩くことがないし、真っ暗な国道のど真ん中をのんびり歩くのも楽しい。
あっちなみに国道ったって、家までの間に車1台もすれ違わないよ。そんな田舎道。

帰ってきてから、リニューアル開始。
ほろ酔い気分でリニューアル。
まぁ全然、素なんだけどさ。

ってことで、リニューアル完了です!

HOME