【事例紹介】ブロガーさん向け、大量の写真データを整理分類するアプリを作っています

「ベストショット」という名前で撮影した大量の写真を分類整理するアプリを作っています
こちらは非公開で僕だけしか触れません
・自動回転
・ファイル名一括変更
・似たような写真を「シーン」分けして並び替え

アイディアはあるけど暇がなく放置気味のアプリです
Githubでソースを公開したら誰か引き継いでくれるかな(ゆる募)
エレクトロンです

お仕事でお金を貰って作ったものでなく、完全に僕の趣味のためだけで作ったものなので権利関係はすべて僕次第です

あ、こちらを完成させるために予算を頂いて僕が作る、というのもアリです
興味があればお願いします


Xで長文を書くことが増えてきたのですが、Xだけで消費するのはもったいないなーということで、ここに残していくことにしました